霞みゆく破片

漫画と映画の感想ブログ。アウトプットすることで覚えておきたい。

ピーター・パン&ウェンディ(実写)

Disney+で4/28から公開の『ピーター・パン&ウェンディ』

DM実況しながらあさちゃと同時視聴したのを一部まとめました。

ネタバレOKな方のみどうぞ。

はじめに

飛鳥:あさちゃはピタパンのどゆとこ好きなの?
あさ:ピタパンのちょっといじわるでオラオラなとこに惚れたの!
   初恋❤️笑
飛鳥:なんと!そういう目線なのね(*´艸`)
あさ:今こんな人は恋愛対象にはならないけども!笑
飛鳥:わかるwww
   実際側にいたい人と理想の人って違うよねw
あさ:そうなんだよwwwwww
   作品としてもワクワクするから好きなんだけど、入りは不純な動機wwwwww

 

就寝前の子供部屋

あさ:マイケルジョンかわいいな
飛鳥:なな~~~!!
あさ:ナナかわええーーーー❤️❤️❤️
飛鳥:ナナそのまんまだね!きゃわわ

飛鳥:ウェンディもうちょっとぶりぶりしてて欲しかったけど現代的ねw
あさ:わかるwwwwww
   意思あって強そうだなこのウェンディ
飛鳥:パークのラプンツェルみたいな手を緩くグーにしたのを顎近くに持っていてほしい

 

ママの歌い聞かせ

あさ:ミュージカルじゃないよね?(不安)
飛鳥:ここでターンして歌いだしたら笑うんよwww
   ネバランの子供たちに歌ってあげる歌だね!って書こうとしたのに笑ったwww
あさ:最後全員で踊り出すとかかな?って🤔

 

ピーターパン登場

飛鳥:ウェンディもっとかわいいネグリジェでたのむ
あさ:あーーティンクが!!なんか!ちがう!!
飛鳥:黒人…Oh…
あさ:なんかアリエルもだけど、似せて欲しかった
飛鳥:スカートのすそもっとギザギザして!!!

飛鳥:表情いいねぴたぱん!
あさ:ピタパンは良い!!!

飛鳥:突然家の中荒らされたらやだな(ぽそ)
あさ:メリポピさんに怒られるぞ

 

ユーキャンフライ

あさ:え!もう窓から飛ぶんだwwwwww
   部屋の中で練習しないんかスパルタだな
飛鳥:たしかにwwwケガするぞw

飛鳥:ナナもおいで~って粉かけて!!
あさ:おしりから浮かび上がって!!!

飛鳥:いいねぇ~キラキラしてる!
   これはアニメより現実になったー!の感動あるね!
あさ:このシーンまじでわくわくする

(時計台からぼわんってする演出)
飛鳥:バックトゥザフューチャーかな?
あさ:急にSFみ出たね?!

あさ:私も空飛びたい!!
   気持ちよさそう

 

ネバーランド到着

飛鳥:海賊の色味がないのいいな!小汚さでてるw
(フック船長がドア蹴飛ばしてスミーくん下敷き)
飛鳥:あらいww
あさ:踏んでくwwwwww
   ぽずかな?🤔
飛鳥:フックかっこよすぎる…もっとアゴ長くあって🥺
あさ:スミーがめっちゃスミー!!!

(あれもダメこれもダメ言うフック)
飛鳥:地雷多すぎwフックってメンヘラだったんだね()
あさ:メンヘラのイケおじ
飛鳥:いつもはすみくんに冷たいのにワニ現れるとすがるしねw
あさ:「すぅみぃぃぃぃ🥺」になっちゃうもんねwwwwww

(突然ロストボーイズと共にタイガーリリーが出てくる)
飛鳥:リーダーのくだり飛ばされた?
あさ:えー!!!リーダー聴きたいのに!!!

(時計を粉々にするフック)
飛鳥:かんしゃくwww
あさ:メンヘラそういうとこあるよね

 

髑髏島

飛鳥:ピタパンビジュアルいいのに出番が少ない…もっとこいやああああ
あさ:それ!!ほぼスミーやん
   いたwwwwwwwwwwww

(No children Neverland!を繰り返させられる手下)
飛鳥:発音講座かな
   のーちどれんねばらーん!りぴーとあふたみー?

あさ:パン髪もうちょい赤茶だったら完璧だな
飛鳥:あー!このシーンいい!足場ないのに歩いてるやつすき!
あさ:わかる!!!そのシーンすき!!!

あさ:パパ出ないのかな?酋長
飛鳥:インディアン嘘つかない、あーお!
あさ:このティンクちゃんあまりヤキモチ焼きじゃないね
飛鳥:もっとおしりぷりぷりおこなセクシーぷんぷん見たかったね🥺
あさ:そうそう!ティンクちゃんはぷんすこしててほしい🥺

飛鳥:名乗る機会失われたwww
あさ:自己紹介できなかった🥺

 

ワニのシーン

飛鳥:🐊!!きゃーこれはこわい
あさ:ちょ!!!!りある!!!
飛鳥:ワニ園にいるレベルじゃないwww

飛鳥:音楽優雅wwwww音楽最高wwww
あさ:BGMwwwwwwwwwwwwすきwwwwwwwwwwww
飛鳥:ねぇ、色んなエピソードふっとばしてここスローなのwwwwwwwww
あさ:ワニ主役説wwwwwwwwwwww

 

ロストボーイズのおうち

飛鳥:秘密の庭園みたい
あさ:おうちすぎょい!!!!
   シンデレラといい、みんないいとこ住んでるんよな
(先日一緒に見た実写デレラの部屋60㎡はあるよねって話をした)
飛鳥:ほんそれwwwもっと秘密基地見たいのかと思った(笑)
   アニメ木の中だよね(笑)
あさ:そう!!!これ絶対木の中じゃないよね?wwwwww
飛鳥:木の中に暖炉あったら火事www

(ウェンディが母の歌を口ずさむ)
飛鳥:ミュージカルくるぞ!
あさ:みんなで踊り出すぞ‼️💃

 

実写オリジナルエピソード

(フックとピーターパン大親友でピーターパンが傷つけてフック追放されたらしい)
あさ:だいしんゆう(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
飛鳥:そんなオリジナルエピソードwww

(フックがウェンディの長い名前をフルで呼ぶ)
飛鳥:よく言えました
   一度聞いた名前は覚えられるフック💮
あさ:1回聞いただけでよく覚えました👏

(フックも過去を懐かしむ)
あさ:ピーターも本来この歳ってこと?
飛鳥:あっあっそれはつらいwww考えたくないねwww

(倒れているピーターパンの周りがキラキラ)
あさ:どうしちゃったのピーター😩
飛鳥:おじさんになる?たまてばこ?
あさ:やばいwwwwwwwwwwwwwwwwww
   浦島太郎みてたのかうちらwwwwww
   ピーターパン再生したつもりだった

飛鳥:フックおせんち?w
あさ:メンヘラ発揮してるね( 🎀,,•ω•,,)🔪♡
   フックにもマッマがいたのか
   ワニに喰われたのかな(非道)
   ママを恋しがる人を全員捨てていくやべぇピーターパン
飛鳥:ぴたぱんヴィランズやんww
あさ:ドリミ出られんやんwwwwww
飛鳥:ハロウィンに会おう🥺

(飛べないピーターパン)
飛鳥:粉不足🥺
あさ:ピタパンってティンクいないと生きていけないよね

 

処刑

飛鳥:ミュージカル今度こそ?
あさ:ハモリキレイね!
飛鳥:私ラップやるよ
あさ:練習の成果でてる
   シンデレラのラッパーも呼ぶ?ꉂꉂ📢
飛鳥:練習の成果しんどいwww

(フックがウェンディの名前フルネーム)
飛鳥:よくいえました(2回目)
あさ:名前言えることに喜び感じてるだろwwwwww
飛鳥:俺覚えたもんねぇ!!(ドヤァ)

(ウェンディが海に落下する音が聞こえない)
飛鳥:スターに助けられる物語には終わりを迎えたのね…自力浮上説
(音したかとスミーくんに尋ねると多分したって返答)
あさ:スミー適当だなwwwwww
飛鳥:スミー上司だったら仕事楽だろうなw
あさ:「あ、それでいいんじゃない?多分だけど!」とかいいそうwwwwww
飛鳥:でもしりぬぐいも部下がやらされるw

(手下は皆自分に命を捧げるというフック)
飛鳥:マ?って皆思ってる

飛鳥:なんでもすぐすみくんに頼るんだからぁ
あさ:すみぃぃ!!!!す、すみぃぃぃい!!!!

 

ピーターパンが駆けつける

(タイガーリリーが乗る白馬に一緒に相乗り)
飛鳥:ねぇなんかダサくない?
あさ:馬乗ってきたwwwwwwwwwwww
   やだこれwwwwwwwwwwww
飛鳥:白馬の王子様より飛んできて欲しいよねwwww
あさ:まじそれwwwwwwwwwwww
飛鳥:一周回って白馬だせぇwww
あさ:飛べるから好きなのにwwwwww
   王子様はかっこいいのになんでなのwwwwwwwwwwww
飛鳥:マイカーガス欠してタクってきたような感じよね?w
あさ:しかも女の人の運転でねwwwwwwwwwwww

 

船上乱闘

(海賊とくまのぬいぐるみ奪い合い)
あさ:みんなそんなくまさん欲しいんかwwwwww
飛鳥:くまさん時価あがってる説あるwww
あさ:金貨<<<<<<<<<<<くまさん

(ピーターパンがフックに「老いぼれ」発言し笑うフック)
飛鳥:フック「ハハッ(年齢一緒やでぇ)」
あさ:同い年をへーきで年寄り扱いする😮‍💨

(船が岩壁にゴリゴリ突撃)
飛鳥:タイタニックきた?
あさ:ジャーーーック!!!
   ろーーーーーーーーーーーーず!!!!

飛鳥:リリーがポカホンタスに見えてきたw
あさ:わかるwwwwwwwwwwww色んな物語混在してるwwwwwwwwwwww
   浦島太郎1番やばい
飛鳥:まじあそこで老けたら爆笑しかなかったwww
あさ:もはやピーターパンじゃないけどそれはそれで好きwwwwwwwwwwww

(ピーターパンとウェンディがくっつく)
飛鳥:いけ!そこでキスだ!
あさ:きーす!きーーす!!

飛鳥:フック腕力あった普段から鍛えてたのね
あさ:歳の割にすごい👏
飛鳥:じぇーーーむず!(フックの昔の呼び名)
あさ:ジェームズ!!!まさか飛ぶのか?!
飛鳥:ジェームズ腕力でパンにつかまっとけばよくない?
あさ:そのために鍛えたんでしょう!!
飛鳥:(  ˇ人ˇ)アーメン!

あさ:ワニこわいけどもう1回みたい
飛鳥:わかる主役だった

飛鳥:タクシー!
あさ:ありがとうなタクシー!!

 

帰宅

ロストボーイズたちが家に来てた)
飛鳥:移住者いっぱいwww
あさ:カオスwwwwww

(ティンクが屋根の上飛んでる)
飛鳥:家とんじゃわない?だいじょぶそ?
あさ:カールじいさん?!
飛鳥:また更に混ざったねwww
(煙突に繋いだ船がそのまま飛び出す)
飛鳥:カールじいさんくるか!!
あさ:wwwwwwwwwwwwwwwwww

(ティンクがウェンディの耳元でお礼を告げる)
飛鳥:最初からそうやって会話すればよかったんじゃ???
あさ:聞こえた!!!耳遠かっただけ説